25.8.13

@ラシェット

今年の夏休みはなんと9日間もいただくことができました。

おかげでこれまでなかなか時間を合わせることが難しくて会いたくても会えなかった人たちに久しぶりに会うことができました。

以前は同じ職場で毎日顔を合わせていたけれど、退職してからは時間を合わせることがなかなか難しくなってしまった友達と久しぶりに食事をしました。

長野駅周辺のラシェットというフレンチのお店で、互いに近況報告をしながら美味しい料理をいただきました。


・・・
スペシャルランチ *8/13に訪れました。

サラダ・パン・ドリンク


骨付き鴨肉↓ 友達が頂いた分を撮らせてもらいました。

豚肩肉ロース↓ こちらは私が頂きました。お肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったです!!

スペシャルランチは1200円から1600円くらいです。メインによって金額が異なります。

お店の雰囲気も落ち着いていて居心地良かったです。行かれるときは予約をオススメします。

・・・ここ最近の投稿は食べログみたいになってます(笑)。夏休みは美味しいものをたくさんいただいたのでまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿